結婚相談所にはどんな人が登録しているの?

結婚相談所ってどんな婚活が出来る?

 

婚活はじめようかな、、、

どんなものか興味はあるけど、、、

そんな気持ちがある人!

 

まずはお試ししてみませんか?

言葉より、体験してすることの方が解りやすいと思います。

https://jba-oaite.net/otameshi/in_jba.aspx?code=13108

こちらから、是非体験してみて下さい!

 

もしかしたら、ここから始まる何か、、、自分の幸せは、待ってるだけじゃ来ません!!

 

無料で体験出来るので気軽に、お試ししてみてください。

 

結婚相談所で【出会う】ことに不安を持つ方も少なくないでしょう。

出会いといっても、結婚に繋がる出会いは日常生活の中では、よくあることではありません。

 

【独身でいる理由】

上記のグラフを見てわかるように、【独身でいる理由】で多い回答は、出会いがないという事です。

 

婚姻件数及び婚姻率の年次推移

2015年(平成27年)

 

30~34歳では、男性はおよそ2人に1人(47.1%)、女性はおよそ3人に1人(34.6%)

が未婚であり、35~39歳では、男性はおよそ3人に1人(35.0%)、女性はおよそ4人に1人

(23.9%)が未婚となっています。

 

これだけネットやSNSが発達し、人と繋がる事が容易くなったのに、実際の出会いがないと考えている

人がかなりの割合を占めています。

 

わざわざ出掛けなくても人と繋がれる環境が、出会いを妨げているのかもしれません。

ネットやスマホ等の利便性をじょうずに利用し、あなたのこれからの人生を、より豊かにするために

実際に出会う機会を作り、パートナー探ししてみませんか?

運命の相手、生涯のパートナーは待ってるだけではやってきません。

頭で考えたり、妄想しているだけでは何も変わりません。

 

結婚相談所の会員って特別な人だと思っていませんか?

会員の多くは普段の生活で出会う人と、全く同じです。

自立した社会人で【結婚】に対して意欲的な方です。

 

結婚適齢期は人によって様々でしょう。

初回面談でお会いする方のほとんどが、婚活前に考えていたこと。

「いつかは結婚したい」

「そのうち良い人が出来たら考える」

「まずは恋人が出来てから」

本気で結婚を考えた時、【結婚】することって難しいことに気づきます。

「もっと早くから結婚を意識すればよかった」

「婚活を始める時期を間違った」

「どうしたら結婚出来ますか?」

面談中に必ず出る会話です。

 

20代では結婚に対して焦りや、不安も少ないでしょうが、30代になると急に不安を感じられるようです。

不安なのは、何も行動していないからです。

1つの行動から大きな変化や、運命が開けます。

何もしないで時間だけが過ぎていき、気がついたら婚活難民なんて「とんでもない」と思っているなら

まずは行動してみましょう。

あなたが【婚活】に迷っているなら

必須お名前
必須メールアドレス
お電話番号
必須性別 女性男性
年齢
必須お問い合わせ種別
お問い合わせ内容

 結婚相談所ウィルマインの個人情報保護方針に同意する

The following two tabs change content below.
結婚カウンセラー/NPO日本家族カウンセリング協会員。 心理カウンセラー/メンタルトレーナー/DNAアドバイザー/病児保育スペシャリスト/幼稚園教師/保母免許保持